軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道も暑いです。

北海道も暑いです。

暑いときにはカレーだね。

あの伝説のカレーが蘇る!!プレミアムメンコ付き!!【キレンジャーカレー ポーク中辛】

うんうん。

えーっと。

本州に比べると全然大したこと無いのでしょうが、北海道もそれなりに暑いです。今年は天候が不順で、つい先日までストーブLOVEって感じの気候だったのに、ここ数日はイヤになるくらいの暑さ。

とは言え、実はワシは暑さには昔っから強いので、意外と耐えられます。ですが、周りのみんなが「暑い!」「気持ち悪い!」「頭に来る(ムカツク)」とか騒いでいるので、ワシもイライラしなくもない状態なのは間違いない。
又ややこしい日本語使うし。もう、ワシったら。

日中の車の中ったら、もうサウナです。
チョコレートなんかを車中に忘れようモノなら、OUTです。大OUT。ガムもついでに起きっぱなしでゲッツーです。子どもの頃ベビーチョコをまとめてしまった事件をイヤでも思い出します。
ハンドルも、尋常じゃない。100度くらいあるんじゃないかと思うこともしばしばですが、そんなことはないだろうナーとか、せいぜい70度かなーとか、エヘヘ・・・つまり、朦朧としてきます。モーローです。実は今もチョットモーロー状態です。モニターがワシを取り囲んでますから。あ、ハンドルでしたね。つまんで運転したいほどです。が、それはかなり危険行為なので、我慢して握って運転します。

ガソリン代がリッター137円もするので、極力エアコンは入れずに窓を開けて運転するようにしています。
が、「恋のミクル伝説」がかかってしまうと、大変気まずいので、注意しなくては行けません。この曲がかかっているときに事故にあったらどうしようとか余計な事を考えてしまいます。モーローとしている感じが良く出ていると思いますが、スイマセン。

あーもうやだ。
自分の腕がペタペタする。わきが臭い。鼻がテカテカヌルヌル。ケツのワレメがくっつきやがる。

でも大丈夫。ワシは暑さにつよいからぁ。えへへ・・・

テーマ:ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 18:31:24|
  2. 北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お仕事じゃ。 | ホーム | 怒るのは簡単だけど、笑うのは簡単ではない。>>

コメント

ツライですねえ…

あーもうなんかものすんごく同感というか共感というか私も意識モーローで日々運転してます。
ていうか聞いてください国王陛下!
京都ではカーエアコン(クーラー)入れても日射しがきつくて全然効きゃあしません(涙)
ハンドルで餃子が焼けます。
ムカつく奴を車内に放置したら5分で干物の完成です(おい)
あ~
キレンジャーのカレー、食べたいなあ~♪
確かキレンジャーってカレー好きが高じて(?)世を忍ぶ仮の姿はカレー屋のマスターでしたよね?
  1. 2006/07/14(金) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. マキフ #QBOKK2KE
  4. [ 編集]

うちの車もいつもアニソン全開にかけているので、信号で止まっているときなどとても恥ずかしいです(*ノノ)ときたま少し窓が開いているのを忘れて大声で歌っていて、外を歩いている人に変な顔をされることも・・

キレンジャーカレー探してるんですけど全然スーパーで見つかりません!通販で買うのもなんだかなぁと悶々とした日々をすごしてますw
  1. 2006/07/19(水) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. ふたば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>マキフ@黒騎士さま
ギョウザ焼ける!?
じゃあ、ワシはトウキビ焼ける(何を対抗してるんだか)。
最近の北海道は、実はちょっと涼しい。
・・・つーか朝晩寒い・・・かも。

極端です。
ひび割れそうです。
  1. 2006/07/22(土) 14:04:33 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

>ふたばさま
キレンジャー、無いですね。
といっても最近は、朝7時(~9時)出勤、夜11(~1時)帰社の1週間なのでスーパーにも寄れないのですが・・・。
本屋も何もかんも閉まってます。
思いあまってキレンジャー通販してしまいそう。

が、
グッと我慢の子であった。

・・・古っ!
  1. 2006/07/22(土) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/96-9a72b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

