軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索で来た方には、色々申し訳なく思っております。

うわぁ!買いそびれた!!! ■参考:純米吟醸生酒「かもすぞ」

唐突にスイマセン。ドロンパです。

「スカート、ひらり」で来てしまった方。
もしくは「スカート+ブルマ」「スカート+パンツ」等で来た方。スイマセン・・・AKB48に関しては、おちょくった(しかも面白くもない・・・)文章しか書いてません。
エロスな文章も画像も一切置いていません。下ネタは、今のところワシのウンコの話くらいかな?しかもウンコのネタは今後増えると思います。
本当にスイマセン。遠慮なく絶望してください。
ワシも男なので、たどり着いてしまったときの落胆は、お察し申し上げます。でも、気を落とさないで次のサイトをお探し下さい。


「ラーゼフォン 蒼穹幻想曲」で来た方。
スイマセン・・・今、2周目プレイしております。
が、到底「攻略方法」など説明できる文章スキルも無いので、それを目当てに来た方には、全然役に立たないです。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
でも、ゲームは自力でやってこそお金を払った価値が出てくる物ですのでガンバって下さい。

あえて、アドバイスをするならば「1周目は思うがままプレイしてみては如何でしょう」と申したいです。
何故なら、このゲーム、1周目の最後のセーブデータから引き継ぎ有りで再プレイできるので嬉しいのです(1周目は「ここより永遠に」というラストでした)。ラーゼフォンの武器は引き継ぎますし。たぶんカタンも引き継ぎのようです。なので、序盤の戦闘は非常に楽です。
当然操作も馴れてますし、一度見て満足したイベントムービー系は、スキップしてもいいですからね。

ちょろんと調べたところ、最終的なルートは3種類だそうですね(個人的にゲームのネタバレは避けるタイプなので詳しくは調べない)。
ただ、問題は、いつどの段階で別なルートへの分岐がされるのか?ですが、1周目では“f”マークだった部分が2周目では違っていて、変わりに小さなアイコンが表示されています。今のところ2種類(たぶん「テラ」と「バーベム」のシンボル?)を確認していますが、どちらかのマークの方ばかりを選んでいけば、きっと別なルートに進めるのでしょう。

ところで、1周目。せっかく“恵ちゃん”を口説いていたのですが、なし崩し的に“遥さん”と結ばれ(?)ました。確かに色々な女性キャラに声を掛けていたし、結果的には“遥さん”ともかなり会話していたのでそういう結末になってしまったのだろうか?今回は“恵ちゃん”にもっと重点を置いてみます。ストーリー的に何か変わるのだろうか?キムも捨てがたいんですがね。



あと、なぜか「けっこう仮面」でいらっしゃる方が多いみたいですが・・・・ワシの思い出ばなしにしか出てきません。というか、既に、自分でいつそんな単語を書いたかのかも覚えていません。
悪しからずご了承下さい。

当ブログは「むっつりエロス」が基本です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/06(木) 08:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワシが勝手に想像すること。 | ホーム | 言うしか能がない。>>

コメント

かもされそびれました(泣

>うわぁ!買いそびれた!!! ■参考:純米吟醸生酒「かもすぞ」

私もです(T_T)
毎日チェックしていたハズなんですが・・・
よりにもよって寝込んでいるときに・・・
残念なので新たなグッズを製作してみようかと思っております。
巧くできたらお知らせしますねvv
まずは風邪を治してから~~~ですが!!
なかなかやっかいな風邪ですよ!!!国王さまもお気をつけ下さいませ!!
  1. 2006/07/06(木) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. あくり #giIOxbWE
  4. [ 編集]

うーん・・・

いやー、ホント残念です。
もう出ないのでしょうね・・・。

ですが、ウロウロ探していたら
他にもなにやら美味しそうな日本酒も
見つけたりしたので危ないです。

買いたくなる。
ですが、今月こそは節約せねば・・・

そんなこと出来るのか?ドロンパ家!?
  1. 2006/07/07(金) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

お邪魔いたします

けっこう仮面に反応して書き込みをば(*ノノ)
昔連載していた雑誌に、股間を黒丸で隠したコマがあって
上手に消しゴムで消せば中が見える、とか小さい字で書いてあった為、ドキドキしながら消そうとした記憶がよみがえりました・・・orz
  1. 2006/07/07(金) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ふたば #JalddpaA
  4. [ 編集]

けっこう仮面か・・・

ジャンプでしたかね?
いや、違ったかな?
以外と掲載誌を見ていた記憶があるのですが、丁度、純な年頃だったらしく、サササッとしか読んだ記憶がないんです。
男の子は、そういうの読んでしまうと、直後の行動(前かがみ必須)が制限されてしまいますから、子どもなりに自己規制していたのでしょう。
何しろ、今と違って、露出に厳格な時代だったので、あのような個性的絵柄でも、とにかく強烈でした。
それこそ、「エロ」と言うより「エロス」ですかね。

そんな感じの記憶しかないですねー。
  1. 2006/07/11(火) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/89-716f9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

