軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、北海道人の何人かがとった行動。

本日06年6月6日、アルキ&アリエさんの朝の占いによると山羊座のワシの運勢は11位。
「期待はずれなことがありそう」でした。

さっそくアタリました・・・
個人的な感想ですが、アルキ&アリエさんは良いときも悪いときもケッコウ当たる印象です。あくまで個人的にですよ。

さて、北海道人で涼宮ハルヒをエアチェックしている方は、今朝『何てことするんダー!』と強く思った方は多いのではないでしょうか。
文字を変えれることならワシも太いフォントに変えて文字打ちたいですよ。
まさに、期待はずれ。と言ってもいい事件が起きました。


ワシもリアルで声を出して「・・・・なんてこった」です。
「パンナコッタ」じゃないっすよ。
あーもー、ギャグにもならない。
自分のギャグセンスにも期待はずれです。



朝っぱらからエアチェックのチェックするのは我々の習性です。
娘からの『時間が分からないからニュースかけとけ』とか、妻の『そんなのチェックするくらいなら朝御飯食べてよね』じみた視線を、自慢の猫背に受けながらタイトルチェックするのは日本健全オタク大人のカクされた使命でもあります。
(大体の人は隠しっぱなしの使命だと思いますが。)
タイトルリストは『涼宮ハルヒ』なのに中身が「いぬかみっ!」とはっ!!
絶望した。
(「いぬかみっ!」ファンの方スイマセン。悪気はないんです。
ワシもついこの前まで見てました。が、髑髏事件以降見てません)



tvhなら・・・・・・tvhなら大丈夫だと思っていたのに。チェックしたっけ「いぬかみっ!」が録画されているじゃありませんか。

何故?何故なの?

最近は小学6年生の娘も、ときどきハルヒを横目で見ているので(原作を読ませてみた)、「・・・・・涼宮ハルヒじゃないじゃん」とぼそっと言ってましたよ。

くそー。

困ったときのユーチュー●!って感じで一応検索したら、もうありました。
何というか、大感謝です。

くそー、この回を見逃すとは。
長門さん大活躍じゃないか。


あ、次回は夜10時30分からですと!?
一体何曜日の事ですか?火曜日の事?
あー。
予断を許せない。

っと思ったら、今度は「射手座の日」ですか?
原作の「・・・暴走」に収録ですね。まさに夕べ原作を読み終えたところです。

ダーティーペアなみに大混乱なワシ。
スポンサーサイト

テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 12:08:21|
  2. アニメ・特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<苦手な番組で良いことを言っていた。 | ホーム | 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を読んだ(1回目感想)。>>

コメント

30分ずれたんですね・・・

昨日は軽く寝込んでしまいました(^^;)
が、日曜日のせいではありませんよ!!!
楽しくて楽しくてまさか一日中お邪魔してしまうとはって感じでしたから!!
また誘って下さいねvv

ワールドビジネスサテライトだったかな?が番組改編で30分拡大したそうですね。
それで、以下の番組は30分ずつずれていったみたいです・・・
大丈夫です!!来週も月曜ですよ!!
  1. 2006/06/06(火) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. あくり #giIOxbWE
  4. [ 編集]

月曜。
そこが問題です、あくりさん。
ハルヒは普通火曜の午前2時ですよ。

む?あくりさんは、火曜日の午前2時のことを「月曜日の26時よ」とかって言う世代ですか。


チョット気になるのが、今回の北海道版で何か来週についての表示が出ていたのかが問題です。ワシが見た、例のゆーちゅーぶだかってヤツのには「来週は午後10時云々」って表示が・・・。
  1. 2006/06/09(金) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

来週のテレビ欄vv

チェックしてみました!
12日の26時で大丈夫そうですヨ。
・・・ワールドカップ関係の番組が入ってくることはないと思いますけどね。

深夜枠の表現って難しいですねぇ
私は新聞に載っている日付で話します~
その方が自分の中では納得しやすいみたいで(^^;)
  1. 2006/06/09(金) 11:41:39 |
  2. URL |
  3. あくり #giIOxbWE
  4. [ 編集]

先日はカキコいただきありがとうございました♪
うちもしっかり録画できてませんでした・・・泣。

そして今週は関係ないのに30分長く録画しちゃいました~
延長の恐怖ってやつでしょうかね?


あ、ようやくリンクいたしましたのでご報告です~
  1. 2006/06/14(水) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/64-52e370f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

