軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやじっち。

ちょっと目を離した隙……じゃないです。我が娘が思いっきり世話をサボっていたせいで我が家の【たまごっちプラス】は「おやじっち」に進化(?)しました。なんとなくデジモンにも、こんなキャラクターが居たような気がします。

9/5の時点で20才。
……長生きです。
(と言っても、普通のキャラに進化したならば、年頃になると結婚して子供を生む。で、今度はその子供をワシら人間は育てるのだ。生んだ当人達は星に帰っちゃう…らしい)

おまけに妻子の情報によると結婚しないから世代交代しないんですって。……おやじっち。妙に哀愁が漂っています。
そんなおやじっちにシンパシーを感じながら、37才のリアルオヤジが御飯をあげたり、おやつをあげたり…。しかもこやつ、夜は8時に寝ます。
なんて侘びしいヤツなんだ。
が、その早寝の部分だけは、哀川翔にも負けてないと思うぞ、ワシは(先日見ていたHAY×3で本人が「早寝だ」言ってましたから)。

可愛らしいキャラに進化したならば、妻も子も甲斐甲斐しく世話をしてくれるのにね。
可哀想だな、おまえ…おやじっちよ。



なぜだか「おまえもな…」と聞こえてきそうな初秋の夜。
我が家の鈴虫の残り少ないオス達の鳴き声が更に哀愁をかもし出しています。

そして気が付きました。
あー。ワシって9月、10月が嫌いなんだナー。
  1. 2005/09/05(月) 20:22:46|
  2. たまごっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交代劇。 | ホーム | ワシは連邦軍の神。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/6-3b76714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

