軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな声じゃ言えない事。

もう3~4年位前から、気になってしょうがない「品物」がある。あくまで気になっているだけなのだ。
なぜなら、その品物とは、普通結婚している男性には不必要なものだと思うから。普通はね(世の中には、きっと結婚していても趣味で集め続ける人も居るだろうけど)。

だからワシは、1年前に同僚が結婚するまでは、彼に熱心に薦めていた。もちろん洒落で。ギャグでだ。なにしろ、昔から男子の間でネタとしてもてはやされるその「品物」は、昔の「ソレ」と違って、べらぼーに高価なのだ。

昔の「ソレ」といえば、1冊200円くらいのエッチな本の裏表紙等に通販で買える広告が載っていたり、「ソレ」の商品名が、いかにもって感じであり『あ~、南極とかで長期働きに行く男には欠かせないのだろうな・・・』とか『結婚した後に単身で赴任する男は、精力ありあまっちゃって毎日出さなければモンモンとして仕事どころじゃないんだろうな』とか、イケていない中・高生のワシの想像力ではそんな感じの認識しかなく、それにしては『不っ細工だよなー』という代物だった。

が、ココ数年気になっている「ソレ」は、メチャクチャカワイイのだ。オリエ●ト工業さんで生まれているその娘さん達、その名も「キャ●ディーガー●」。
興味のある人だったら、ワシが今、1文字や2文字伏せ字にしたってスグに判っちゃうハズです。結婚してるしてないに限らず、これはたぶん健全なる男子の夢のアイテムなのではないでしょうか?(実際に生身であんなにカワイイ娘さんとニャンニャン(死語)できるとか結婚しているとかという男子は・・・・・・まぁ、羨ましいとしか言えませんが、おめでとう御座いますってなもんですよ)

もうね、あのキュートさには、メロメロになってしまいそうでした。妻子ある身なので、さすがにン十万円もかけるような無茶はしません。又、お金があったとしても隠せる場所がないし、隠せる場所があったとしても、隠してばっかりじゃ意味がないので使ってみたい。アレ?何言っているんだ?イヤ、欲しくない。イヤ、やっぱり欲しい。
あーもう!!!
結婚前にこんなのが出ていたらば、ハッキリ言って絶対1体(1人)は買っていたと思う。で、今も独身かもしれない。

で、今日は何を言いたかったかと申しますと、今、話題のフィギアスケートの若干15才の女の子。彼女の顔って「キャ●ディーガー●」に似てると思うのワシだけ?

で、そう思っちゃったら「キャ●ディーガー●」に100%の勢いのある欲情できなくなっちゃったのよ(注:しかし70%くらいのパワーは出る。良く判らないパワーだけど)。
たぶんパラレルワールドで結婚しないで「キャ●ディーガー●」に没頭していたどこかの世界のワシも、『・・・・・・もう、深雪(たぶん、こういう名前をつけて愛でていると思う)からも卒業しなきゃな・・・』なんて呟いているのではないでしょうか?

小さく可愛らしい生き物は、大きく逞しい生き物が見守り、育てなければいけないのですね。

そういえばCMのチワワも最近のは出ても出なくても良い扱い。元々起用法方は卑怯な感じであったCMですが(サラ金だしね。昔、実家がエライ目にあってるので・・・・・・)、それでも当初の使われ方はフルフル震える小動物を守ってあげなければという印象があった。今のはタダのアイコン扱い。もうイタイタしい。


フィギアスケートの15才の女の子から受ける印象は、「子どもと小動物にはかなわない」という本能に訴えかけるものと「子どもなのに大人以上のテクニック(スケート)」とのギャップが絶妙なんだと思う。
彼女たちは守ってあげたいね。

近くにいる大人達が一所懸命守ってあげてほしい。で、4年間バックアップしてあげてほしい。次のオリンピックが始まる数カ月前からもてはやすんじゃなく、今から4年間環境を守ってあげてほしい。
安藤ミキティーにだって次がある。
まだ18才だもの。ワシが一番好きな年齢だもの(コレは関係ない)。今から4年間、腐らずに、ちやほやされてもクールに世間を吸収して図太く美しく成長してほしい。

それにしても、スポーツ選手のエロ画像は、冒涜だから無くなってほしいものだと思う。

上手にまとめられなかった。
(まとめたこともないけど・・・)
  1. 2006/03/08(水) 17:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワシの映画(とか映像作品)の見方。1 | ホーム | 「仮面ライダーカブト」が面白い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/43-be7f1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

