軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガルマが死んだ…。

あれー!?
なんでー!?
(注「PS2ギレンの野望」の話です)

最近ジオン編〈NOMAL〉プレイしているんですが、昨日ガルマが戦死してしまいました。どこがまずかったんだろう…。ガルマがらみのイベントといえば…やっぱりシャアをV作戦偵察に派遣した後の「シャア部隊へ補給→YES」なのかな?それしか考えられない…。
ソレをYESにすると木馬が北米コースになるんですよね。

たぶん「NO」にすると、木馬はジャブローに直行してしまうハズ。そうするといきなり連邦軍が強くなるハズ。

だから木馬を北米にズラした。

ここまでは計画通り。

なのに、ガルマが死んだ。
予定ではシャアをガルマ隊に加えるか否かの選択があるハズなのに…。

ちくしょう。
あんなに良いヤツ(?)なのに。
(注:前日に読んだGUNDAM・Aのオリジンの影響)
ワシの心の友、ガルマは死んだ。何故だ!?

その後、怒り狂ったドズルが「シャアは左遷しろ」と言ってきたが、ここはグッと我慢して「NO」にしたさ。
ワシはIFポイントが欲しいんじゃい(IFポイントとは、クリア後に使えるポイント。どうやら史実と違ったことをしてクリアすると、より多く貯まるらしい)。

国葬で戦士達の士気を上げ(でも国葬するとドズルの忠誠値が下がる…)悲しみを乗り越え、オデッサに乗り込んできた連邦のヤツラをマ・クベの水爆でなぎ払い(でも大問題になってマ・クベはあわや処刑という事態に…これにはYESで賛成したのに生き延びました)、アプサラス計画もギニアスの暴走を危惧し密告してきたユーリの計画中止進言を「YES」にして…あれ、YESで良かったんだっけか?

あれ?
ちょっと不安だな。
でも、誰も死亡していないようだし、ヨシとするか。
(何ターンか不安に過ごさなければいけないかも…)

今晩あたり、遅ればせながら木馬討伐に黒い三連星を派遣するかどうかの采配を出来るのではないだろうか。
ランバ・ラルには我慢してもらったが(だって死んじゃう可能性大なんだもん)、黒い三連星には行ってもらう予定だ。むろん、搭乗する機体はドム・トローペン。ドムの改良型だ!これで木馬を落とし、見事ガルマの敵を討とうぞ!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/29(木) 19:24:32|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ終わる。 | ホーム | ガルマ・ザビ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/25-665f0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。