軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再録:頭文字Dブーム

2ヶ月に1回くらい、ワシの中でブームが襲ってくる「頭文字D」。
もちろん、その都度きっかけがある。
今回は「劇場版」のCMをTVで見ちゃったから、来た。ブームが。
なにあれ、あのドリフトシーン……かっけー(カッコイイ~)。
本当にあんな風に曲がれるんですね。
純粋に感動しました。

で、ソワソワしちゃうのがワシのダメなところ。

まず、ネットで劇場版の感想を検索してしまう。
…なるほどなるほど、原作とは、かなり違う訳ね。
……なるほど、ALL吹き替えで、アニメとは声優さんが違う訳ね。
………なるほど、なるほど、イツキが「あんな感じ」で、文太が…え?「あんなコト」!?

のめり込み過ぎです、ワシ。
すでに調べすぎ。
これじゃあ、観に良く興味も半減です。
ワシの最近の悪いクセ。
予備知識の範疇をはみだしました。


さて、ケータイに予告編っぽい動画もダウンロードしたし。
あとは9月の公開を待ち遠しく……待ち遠しく…


…きっと今後も調べすぎて、飽きてDVDまで待つと思う。
もし見に行ったらまた書こう。?
  1. 2005/08/25(木) 17:21:10|
  2. 頭文字D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再録:永遠の… | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/2-007dabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

