軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40才。

1/8はワシの誕生日。

ハッピーバースデー、ワシ。


昔は、自分の誕生日が好きじゃなかったです。
冬休み中だし、クリスマスもあるし、年越し~正月もあるし。
で、ふと気が付くと誕生日。

クリスマスも賑やかだったし、正月も楽しかったし、まぁいいよね。

って感じで過ぎてゆく。

学童だった頃は、そろそろ忘れたふりしていた宿題もナントカせねばならん時期だったり、でもTVでやってる「冬休みアニメタイム」的な番組が流れていたりして、なかなかマジメに宿題なんて・・・ねぇ。

家庭をもってからは、妻子+αに忘れないでいてもらえるので、それなりに嬉しい。
ワシは結婚してから100倍幸せだ。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/08(火) 13:41:36|
  2. 身近なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガソリン税と北海道。 | ホーム | Wii Fit、あなどりがたし!>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!

冬の北海道生まれなのですね。
家族持ちは毎年お祝いして喜びあえるのがかけがえない幸せですよね。
末永くお幸せにvv


  1. 2008/01/08(火) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. おに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/172-eb7ec9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

