軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにブレイドを見た

昨夜は久しぶりに独身状態だったので、
一人で焼酎を飲み、
茶の間に布団を敷き、
久しぶりに峠を攻めまくり(PS2の頭文字D)、
そして、仮面ライダーブレイドの最終巻を流しながら寝た。

つーか、久しぶりに見ても近年まれにみる纏め方の最終話に興奮し、
結局良く眠れなかったんだけど、
ヤッパ良いわ。

役者さんは最初っから最後まで「アレ」だったのがチョットもったいないですが、
あれから響鬼、カブト、電王と見てきたけどワシにはブレイドが一番良いな。
(電王はまだ途中なのですが、最近見逃しがち)

あとは、平成初代のクウガ。
これも最高。
  1. 2007/08/25(土) 14:37:31|
  2. 本・小説・マンガ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレンラガン。 | ホーム | 本気で詐欺にあった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/158-a78d6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

