軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルシティサッポロ

ワシ、普段は朝寝坊ですが、休みの日だと必要以上に早く起きちゃうんです。特にイベントを控えた朝は、自分が運転手だと言うのに早起きで、まったく困った体質です(子供?)。

さて、前日は少し早めに床に入ったものの、結局は朝5時前に目が覚めてしまい、再度眠りにも入れなかったので起床。朝6時半チョイ前に早速出発しました。妻も娘も一緒に行ってもらいます(結果的にこれで助かった)。

途中、妻の実家に寄り、娘は小遣い補給。
なんやかやで午前9時30分前には「つどーむ」の入り口付近に到着しました。
が、予想を上回る駐車場事情で、ぐるっと迂回・・・このままマトモに行くと9時45分に間に合わない状況になってしまいました。
妻と娘が快く(?)徒歩にて先行突入。
ワシがようやく駐車した頃には、既に2匹目をキャッチしてくれておりましたよ。

早々に2匹目をキャッチしたので、3匹目の配布まで1時間あまりの空き時間が出来ました。田舎者なので、さすがにあの子供だらけの(が、大人も半分くらいいいる)混雑の中に居続ける元気もなく、さりとて決して安くない軽食の長い列に並ぶ原動力もないので、一旦外へ。何度か行ったことのある「みよしの」か「ビクトリア」へ徒歩で。
と、思ったら、到着してガッカリ。11時からの開店。
「つどーむ」に戻る途中のスーパーでパンを買い終わったら、程々に良い時間になってました。

再度入場しなきゃいけないのか・・・と思っていたのですが、会場の入り口付近の開口しているドアの付近を横切った時点で3匹目の「マナフィ」をゲットできました。
この時点で11時チョイ過ぎ。
ワシの一大イベントは、妻子の協力で無事に完了しました。


あとは、アニメイトに行って、大丸藤井セントラルに寄って、スターバックスに入ってみて、コーチャンフォー散策して、大根まん堪能して、で帰路へ。
中山峠越えたあたりで、若干眠たくなったのですが「タカアンドトシ」のライブの音声を聞きながら大笑いで運転していたら無事に帰宅できました。


帰り着いた時間は、ほぼ12時間後。
なんとも充実した1日でした。


これでやっと図鑑401匹。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/30(月) 17:48:47|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気で詐欺にあった。 | ホーム | エロ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/156-492f7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

