軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム芸人。

最近、ちょっと目立っている感じのガンダム芸人って、同じガンダムファンからすると、なんか見ていて“むず痒”くないですか?
まぁ、多分“目立っている”といても、ワシらガンダム好きが『うわ、またやっている・・・』と感じる程度でしかないのでしょうが、あのように集団でワイワイガヤガヤやられると、ワシ等が一番嫌いな“町中で自分たちの世界に入り込んでしまって、つい大きな声で会話しているオタク集団”に近い。気がする。

それぞれに心に秘めたり、ピンの芸人さんがコスプレしてネタをやる分には、個性というか、生きざまを感じるのだが(若井おさむさんや土田晃之さんは良いですね)、どうも・・・普通の番組で10~20人くらいの芸人さん達に騒がれると、良い迷惑だ。
仲間を見つけて“はしゃぐ”のは分かる。分かるけど、あなた達はワシ等ガンダム好きの代弁者だとは言ってくれるなよ、と言いたい。
一般人を巻き込まないで欲しいナー。
いくら言っても分からない人には分からない世界なんだから。宗教じみているよ、言い分が。いちいち。


とは言っても、やっていると見ちゃうんだけどね。

これってワガママ?
スポンサーサイト
  1. 2007/03/01(木) 12:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワシと母上とWii。 | ホーム | 久しぶりにDVDをレンタルしてきました。>>

コメント

あはは

雨上がりのガントークですか?(笑)
私は結構好きですが、なんていうかむず痒いには同意です。
オタが一般的に認知されてきたことはありがたいかなと思うけど(ガンダム好きが増えて男ならロボット好き当たり前な空気が出来たというか)やっぱり笑いものにする対象って扱われるのが、何とも…。
個人的には若井おさむのが見てて辛いです。
ネタ後失笑ってことが多くて、見てるこっちが辛い。
(しかもこの人ネタ的にもファーストしか知らないっぽくて本当にガンダム好きか怪しい…)
  1. 2007/03/23(金) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. 芹沢まきび #-
  4. [ 編集]

いやいや。

あの集団は、たぶん若井さんと土田さんだけが正しい。
(正しいって何?(笑))
(ガンダムでメシを食っているって部分・・・かな)←自己分析
あとは、芸能人だけどワシらパンピーガノタと一緒の人種。
若井さんへの失笑は、ワシらへの失笑と思っとります。
所詮・・・・所詮ガンダム好き(ガンダムに詳しい)って言ったって、世間の目っていうのは・・・こんなもんなんでぃす。←シマリスくん風

だからこそ、あの集団はいただけない。
ワシは見ててかなり笑っちゃいますけどね。
  1. 2007/03/24(土) 17:21:34 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

>若井さんへの失笑は、ワシらへの失笑

あー何か分かる気がします。自分が失笑されてる気分。
私がしょこたんをテレビで見るたび(;´Д`)ってなるのと同じ感覚ですね。恥ずかしくて見てられなくなります。黙ってれば可愛いのになぁ…ゴニョゴニョ
次課長井上だってあんまりしゃべんないからカッコイイ芸人ランクインするわけで。
でも、品川や有野に比べたら土田は群を抜いてますよね。
オタ知識織り交ぜつつ芸人として笑いが取れるところは凄い。
笑いが取れないオタ芸人はただのオタだと思うので。
  1. 2007/03/24(土) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. 芹沢まきび #-
  4. [ 編集]

>しょこたんをテレビで見るたび(;´Д`)ってなるのと同じ感覚
そう。まさにそうなんです。
中川翔子は、以前にネットでコスプレ画像とテキストで展開していた時の方が好きかも。
リアルであのしゃべり方なのが、なおさら(;´Д`)って感じです。

いいなぁ(;´Д`) ←コレ。
  1. 2007/03/25(日) 09:45:41 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/150-e69bcaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

