軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み、見つけた!

やった。やった。ついに見つけた。「伝説のヒーローたち」。はっきり言ってあきらめかけていました。
ローソン狙いが災いしました。もしやと思って寄ったハローマックに丸々一箱!!
さっそく大人買いを……と、言いたいところだけれど、今のワシに一箱約4800円也は厳しい。
というわけで、無心で左側の前から順に3個を購入ぅ!

ワクワクしながら……1個目……じゃじゃ~ん!
出た!!「ミツルギ」……

_| ̄|○

(まさかこのAAをワシが使う日が来るとは……)

ヤッパリ食玩の神様っているんだね。
こうなってしまうと開けるのが怖い2、3個目。
『この間ブログでミツルギと月光仮面は知らない(遠回しにいらない旨)って書いちゃったからなぁ。』『イヤ、それより最悪なのは全部ミツルギだった場合だ!全10種で一箱12ヶ入りってコトは絶対ないというコトではない!?』

とか、ドキドキしながら妻に開けてもらったら「アイアンキング」と「流星人間ゾーン」だ。

いい?ワシもいって良い?今ハヤリ(今?)のあのセリフ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

(まさかこのAAをワシが使う日が来るとは!!)

流星人間ゾーンだゾーン!
りゅうせぇ~いにぃんげぇんぞぉうぉ~ん!!

やっほー。やった~!
ゾ~ンファイトォ~!!(うろ覚え)

早速、昼食時のBGVに……まずは、アイアンキングから(流星人間ゾーンはもったいないから後で見る)。
おぉ、アイアンキングも懐かしい。
あ、覚えているのとイントロ違う(短い)。
うん、やっぱりこの人達あんまり格好良くない。
おー、たしか梅沢富夫に似ていたと思っていたらやっぱり似ている(ちょっと失礼な記憶)。

あぁー。懐かしい。

やっぱりもっと買ってこようかな…。
こうなったら全部欲しいよぉ。

トリプルファイターやレッドバロン、マッハバロンが見たいヨー。トリプルファイターは本当欲しい。知っている人が周りに少ないんですよね。マイナーなのかな?
個人的には、仮面ライダーよりも、ウルトラマンよりも好きな作品が多いこのチョイス。
やっぱり堪らない。



【追伸】シークレットは何なのかな?メジャーかマイナーか。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/13(火) 15:07:37|
  2. アニメ・特撮
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<スタンス。 | ホーム | いまいち解らないコト。>>

コメント

シークレットは。。

ドロンパ国王さま^-^
欲しいのが当たられたようで良かったですねw
シークレットは「レインボーマン/死ね死ね団スペシャル」ですw
こちらをTB致します。
よろしくお願い致します。
  1. 2005/09/13(火) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. 苺 #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

>_| ̄|○
(まさかこのAAをワシが使う日が来るとは……)
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(まさかこのAAをワシが使う日が来るとは!!)

爆笑!ぴったりの記号文字ですね。素晴らしい!

私が好きだったのは、アイアンキング、シルバー仮面かな。バロムワンやガンバロンも好きだったなあ。
レインボーマン、スペクトルマンも好きだったし、
ミラーマンは放送になってなかったのですが、小学○年生の見て惚れました。歌が好きでレコード持ってましたね。

アイアンキング、後で聞かせて下さいね。
  1. 2005/09/14(水) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. おに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/14-278aecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちは”小商い”成立

以前から探し求めて、近所のコンビニやおもちゃ屋を彷徨った俺ですが・・・ノーマル全9作見つけるのは面倒くさいので、こんなときこそそう、いまホットな巨大カモノハシからなつかしDVDまで幅広く取り扱っている時々ハマるヤフオクです。作品...
  1. 2005/09/27(火) 23:54:09 |
  2. 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

