軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MNP…携帯電話 番号 ポータビリティ。

Mobile Number Portability

聞くところによると「D」→「A」の動きが激しいようだ。

これは、サービス云々ではなく、「A」の大株主「トヨ●」(自動車会社)の号令によるところが大きい、とまことしやかなウワサ話(愚痴?)を聞いた。

ということで「ト●タ」の社員やら営業さんやらが大きく動いたらしい。
あれだけの大企業の「●ヨタ」の、それも営業さんレベルが替えたのならば、昨今のニュースでの「A社は10万代増えた」とかって報道にも納得できる。
たしかにデザイン的な面で見ると「D」よりも「A」のほうが面白いし、電波的な面でも割り当て域(?)でうまいことやった「A」のほうが良いらしい。
でも、『そんなに、人が動くとは、意外だ』と思っていたワシは、その理由が「●ヨ●」だと聞いて、納得した。

まぁ、あくまで、個人レベルの愚痴・・・じゃなくウワサ話である。

「S」?
昨日、mixiの日記にも書いたけど、あんな卑怯な手を使う会社は個人的にキライだ。
(関係者が見ていたら、大変申し訳ない)

テーマ:どうでもいいけど - ジャンル:日記

  1. 2006/11/02(木) 17:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー、エロオヤジだ。 | ホーム | 不覚!泥酔。(ガンダムのサブタイトル風に読んでください)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/137-ebba502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

