軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日出勤中なので備忘録程度で。

昨日、ちょっと無理をした買い物を決定したせいか、不安で朝5時に起きてしまった。
早速、スカパーの契約チャンネル数を減らしたり、
ケータイ電話を1台解約しようと決心したりで、数千円の節約準備。
うーん。なんとかなるかな?

ボウケンジャーのロボ達の巨大なプロレス風アクションに
『これは、地球がやばいでしょ』と野暮なツッコミをした。

仮面ライダーカブトの怒涛の展開にドキドキ。
最近の展開には“ブレ”を感じて視聴続行を悩んだのだが、
今日のような感じで行くなら、ギリギリOK。
(それにしてもこの数週間は、もうダメかと思った)
(555路線は個人的には苦手)
カブトを見ていると、ときどきストロンガーを思い出す。
「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ・・・」っていう見栄をいつか切ってくれないだろうか。
・・・似たようなことはいつも言っているか。
  1. 2006/09/10(日) 10:47:29|
  2. 本・小説・マンガ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワシの心の中的な名言。 | ホーム | その手があったか。>>

コメント

微妙なライン

カブト、漫画じゃあるまいしリアリティないお料理対決に辟易して、見る気無くなってたんですが、先週あたりから動きがあって、少し真剣に見てます。
吉と出れば良いですが、555みたいにお茶濁して曖昧に終わるかリュウキみたいに時間戻してリセットで終わるか。。。。
それともブレイドみたいにまともに落とすか、見物ではありますね(笑)
あの感じではみんなオルフェノク(ワームだっけ?)で人類の方が少なそうですね。
個人的には天道が蓮や草加の劣化コピーでないことを祈りたい。
捕まってる方が、まともな性格の総司お兄様だとうれしいんですけど、
でも二人が別な世界の方ににとばされたなら、つながれてる奴は擬態か、
本物でも龍騎の狂った兄貴と同じなのかも。
何にせよ、話がただいわくありげに進んで中身タマネギの気配も・・・・
怪しくなったらまた見るのやめるから過大な期待はしないでおきましょう(笑)。
  1. 2006/09/14(木) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. おに #mQop/nM.
  4. [ 編集]

料理対決にはマイッタです・・・

つまんなかった~(笑)。

何なのでしょう?あのつまらなさは・・・。
もしかして、
また「脚本に問題有り」ってパターンなのですか?

用事があり、録画していたのですが、
帰宅して見始めたら・・・・・・・。
最後まで見れなかったです。
日曜日の楽しみが。
  1. 2006/09/15(金) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. ドロンパ国王 #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

先週から

先週からはとりあえず、料理対決でなくなったんで、何とか見られるものになってます。
  1. 2006/09/15(金) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. おに #-
  4. [ 編集]

ちなみに

私も料理対決話は最初だけ見て、即削除したので、中盤以降は見てません(笑)。
  1. 2006/09/15(金) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. おに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/122-65e1a210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

