軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切り。

PS2ギレンの野望の話。
昨晩、ゴップ(他4名くらいの将校)に裏切られた……。忠誠心の値が低かったから、放っておいた上に、上申も聞いて上げなかったから……。むしろ「忠誠心下がっても良いかな。使えない奴だし」と生産を続けていたツケか…。
ちくしょー、ゴップ達め。
チョット太っていて、宇宙に上がるのが大変そうだったから地上勤務にしておいてやったというのに。ルナツーに「ゴップ軍(緑勢力)」の太~い戦力……その使っている戦力もワシが180ターンもかけて築いてきた財源から配備しているのか!!?
せっかく「ア・バオア・クー」を陥落して『よし、これからグラナダ→サイド3だ!』と息巻いていたのに…。

しかも、コイツら…。コチラが結構な戦力を投入しても……つ、強い、、、ってワケじゃないんだけど、数が多い!!約150の兵力が…クソー!!
早速、昨晩のうちに発動したルナツー奪還計画は、正直言って失敗した。ワシが「ア・バオア・クー」攻略後に解散した第13独立部隊から編入させたホワイトベース隊を投入しても150→40くらいまで敵の部隊を減らすにとどまり、まさかの全滅(彼我戦力10:1程度で良くやった方だと思うが……全滅に伴い高価なMSもパーです)。他2部隊も全滅。
しかたがないので、今晩再度突入します。
昨晩の計画は、浮足だった連邦神ことワシが、突入のタイミングを何部隊かズラしてしまったことが、少なからず影響したモノだと思いたい。今日こそ【ジャブロー上空】【オセアニア上空?】【ソロモン×2部隊】【北アメリカ上空】から一斉に部隊を投入してみたいと思う。
今晩こそ奪回じゃ~!

昨晩突入して初めて気がついたのですが、ルナツーに裏切った士官達が配置されるワケじゃないのですね。ゴップは怖くないにしても、ジャミトフ他何名かは普通にレベル(ランク)を上げていたので、戦艦にのって指揮されたらもっと悲惨なことになるところだった。
ただでさえ「アレックス」「G-3ガンダム」などを勝手に持ち出して配備されて手こずっているのに…。それらを壊すのも忍びないよ。高かったんだぜ、その機体…。トホホ。
  1. 2005/09/10(土) 16:26:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまいち解らないコト。 | ホーム | 失敗したかなーと思うとき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/12-d72ec26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

