軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズコーっ。

何だよ・・・。
明日から祭りだって言うのに、例の娯楽専門店のチラシが入りましたよ。はぁ・・・これでワシの週末は無くなりました(まぁ、既にお酒やさんのチラシの予約も入っているのですが、ソレだけなら余裕だったのよ)。

あーあ。

街では、明日から2日間「武者祭り」が開催されるってのに。
市役所、商工会、青年会議所等の組織の皆さんは頑張っています。街の商店会関係もまぁまぁ盛り上がっています。
ですが、それでも祭りも見れずに働かなければいけない人々(ワシもその一人)も居るわけで、冷めてる人も居る訳じゃ。

娯楽専門店は11日(金)折込。
もう一つ、お酒やさんも12日(土)折込。

冷静にスケジュールを調整しなければいけないなぁ。

娘の鼓笛パレードくらいは見たいもんですね。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/04(金) 17:34:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2年越しのライバルを倒した。 | ホーム | 週末に何してたかって言うと。2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyamodo.blog21.fc2.com/tb.php/111-0274659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

