軟弱モノ

ヘヘ。 手探り状態ってやつさ。 半舷上陸にかこつけて許可して下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらがなげ。

白髪の鼻毛を、ワシは略して「しらがなげ」と呼んでいる。でも、「しらなげ」って呼び方も思いつき、これもなかなか良いような気がして、どっちで呼ぼうか悩んでいます。

どっちが良いでしょうかね?

まぁ、呼び方はどうでもいいとして、白髪の鼻毛って抜けやすいですよね。

親指と人差し指でワイルドに(それでいてパワーは8割くらいがベスト)むしると、1発目で抜けるのは、大抵「しらがなげ」です。

今なんか一気に4本「しらがなげ」のみ来ました。
なんつーか、『勝った』という気分です。
なにしろ「白」なので、マジ勝った気がするのが不思議です。
これが「白3本、黒2本」だと、『3勝2敗か・・・危なかった』とか想像したりしますが、良く考えると何が勝ち負けなのか分からないので一人でニヤけてしまいます。

この勝敗ゲームをやるときは、パワー全開でやらなければ黒が抜けてこないので注意が必要です。たまに一気に何度もプレイしてしまい、しまいには鼻汁も混ざったりしてきて『コールドゲームかよ』とか考えて、自分で上手いこと言った気がして益々ニヤけてしまいます。

※ここまでやると、既に鼻をほじくってるのと同じような気がします。(←注:気がするってレベルじゃないですね)



しかーし、あまりやりすぎると、次の日から数日間は鼻が腫れて痛くてしょうがないので(はっきり言って炎症)、抜きすぎには気を付けねばなりません。
そして、その時「あぁ、勝った気でいたけど、実は負けていたんだな・・・・・試合に勝って、勝負に負けたか・・・・」と思い知らされます。良く分かりませんが。



ニヤニヤ・・・・





別に上手いこと言った気分になんてなってません。

[しらがなげ。]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/05/16(金) 17:52:40|
  2. 身近なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドロンパ国王

Author:ドロンパ国王

北海道に住む。見た目はリュウ・ホセイ、中身はランバ・ラル。リンク・TBも良ければお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。